※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
妊娠・出産

18週目になりました。お腹が目立ち、妊娠線ケアを旦那がしてくれます。ベビーサウンズ?を購入検討中。医療用の聴診器でも問題ないですか?新品の聴診器をメルカリで見つけました。

今日から18週目になりました!

お腹もだいぶ目立つようになり、
毎日お風呂上がりに
妊娠線ケアを旦那がしてくれます😁❤
お腹に耳を当て
ぽこぽこ水の音するとニコニコ喜んでくれます(/ω\*)

私も聞きたくて、
ベビーサウンズ?を購入しようかと思ってます。
普通の医療用の聴診器でも問題ないですよね?

メルカリで新品の聴診器が安かったので
購入検討してます!

コメント

👽えいりあん

エンジェルサウンズ?ですかね(*´ο`*)

普通の聴診器でも聞こえるみたいですよね‎|•'-'•)و✧
私は聞いたことありませんが
問題は何もないと思いますよ😮💭

  • せりな

    せりな

    あー!それです笑
    エンジェルサウンズです!

    同じような仕組みだし
    問題ないですよね〜( ˙ᵕ˙ )

    • 7月3日
  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    エンジェルサウンズ、高いし使う期間も限られてるので私は買いませんでした😝( 笑 )

    それで心音聴けるのなら
    試してみたいですよね♥️

    • 7月3日
あき

優しい旦那様ですね(*´ω`*)♡

お腹の音を聴く聴診器!
アカチャンホンポにもありましたよ♬
メルカリに比べたら高いと思いますが!

聴きたくなりますよね♡(o^^o)

  • せりな

    せりな

    mickeyさんも購入しました?

    使用期間は少ないんでしょうか?^^;

    • 7月3日
  • あき

    あき

    私は迷ったんですが、買いませんでした!(>人<;)

    限られるかもしれませんが、周りの人にも聴かせてあげられるっという大きいメリットありますよね(o^^o)
    たとえば、両親とか♬(*´ω`*)

    • 7月4日
まる

旦那さん優しいですねっ!ほっこりしました♡ごめんなさい!聴診器の質問だったのにヾ(゚ε゚*)ノ笑

  • せりな

    せりな

    優しすぎる旦那です笑笑

    mkさんは購入しましたー?( ˙ᵕ˙ )

    • 7月3日
  • まる

    まる

    聴診器は結局購入していません!私は医療従事者なので聴診器を持ってはいたのですが、結局聞いてませんヽ(゚∀゚)ノ

    • 7月4日
はじめてのママリ

赤ちゃん本舗で聴診器買いました!心音は正直聴けませんでしたが、お腹のぽこぽこっていう羊水?の音は聞こえましたよ(●´ω`●)