※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
妊娠・出産

産後の妊娠線ケアーでおすすめのクリームはありますか?

4ヶ月ごろから予防クリームをたくさん塗っていたにもかかわらず、臨月に入り、お腹の下の方に何本も妊娠線があることに気づき、当時はかなり凹みました😭
産後もお腹を見るたびに悲しくなります、、
どなたか、産後の妊娠線ケアーでおすすめのクリームはありますか?
少しでも目立たなくなればいいなと思っています😥

コメント

m3246

バイオイルならコスパも良くてドラッグストアなら売ってます‼️
妊娠線やニキビ跡にも効くそうです!

ノコアはコスパは悪いですが、長く使うと妊娠線が消えるらしいです💦

私はどちらも使ってみました!
確かに消えはしませんが、目立たなくなりましたよ✨

• しょう

しょう

ノコアを買うか悩んでいたんですが、続けるにしてはかなり高価なので、、💦
    バイオイルですね!
    知らなかったです!ありがとうございます😊試してみます✨
    もう1つ質問なんですが、、どちらのクリームをどれぐらいの期間使っていましたか?
    目立たなくなるのを信じて私も使ってみたいと思います😭

• 7月3日
  • m3246

m3246

そうですよね😱ノコアは出産お疲れ様ということで主人が買ってくれましたがリピートは出来ず…💦

私はノコアを約1ヶ月、バイオイルは約2ヶ月塗ってました!
    個人差はあるので参考までに…😅
    あと同時に無印のオイルも塗ってましたよ🎶
    とりあえず保湿すれば薄くなるかなぁと思って…笑

• 7月3日
  • しょう

しょう

ノコアは2週間で薄くなるのを実感する人もいるとどこかに買いてあったので、諦めきれず…私も1ヶ月試してみようかなと思います😊
    約3ヶ月ですか!なんだか希望が見えてきました✨
    私も少しでも目立たなくなるように根気強く頑張ってみます*\(^o^)/*
    ありがとうございました😭

• 7月4日
  • m3246

m3246

先ほどネットで調べてみましたが、一番効果的なのは妊娠線ケアクリームのあとホホバオイルなどで保護するとより効果的だそうです‼️
    私もまだお腹の所が目立つのでケアしようと思います😭😭

• 7月4日
  • しょう

しょう

ホホバオイルですね!
    私も試してます😊
    ありがとうございます✨✨

• 7月4日