※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
妊娠・出産

6週の妊娠で胎嚢と心拍確認。出血あり、胎嚢形は心配。経験者いますか?

今日病院にいって胎嚢と、ちっちゃなちっちゃな心拍が確認できました。週数はまだ確定できていません。(たぶん6週くらい)でも先週から出血が続いています。胎嚢の形も平べったくあかちゃんが今にも潰れそうな隙間しかありません。胎芽は2.6mm。。妊娠継続できるかとても心配です。同じような経験された方いますか?

コメント

出血って赤ですか?

私はずっと茶色の出血がでていました( ; ; )胎嚢もいびつで小さく、毎日不安でしたよ。

• ぽこた

ぽこた

コメントありがとうございます。
    出血は赤、鮮血です。1回赤いのが出てその後茶色です。
    胎嚢の形が…とか先生に言われると不安で、。
    このままおさまってくれるといいのですが…

• 7月3日

退会ユーザー

赤ちゃんの生命力信じましょう( ; ; )

• 7月3日
おかん

わたしも胎嚢ひらべったかった気がします。特に何か言われたわけではないんですが…茶オリもありました。妊娠継続するかどうかは五分五分といわれ、出血止まったところまた先々週出血して切迫流産でした 笑笑

でもなんだかんだお腹にへばりついていてくれます 笑
わたしも6週あたりで胎芽3ミリでしたよ!笑 平均よりちっこかったー!笑

• ぽこた

ぽこた

同じような感じですね!
    私もめげずに、
    赤ちゃんにしがみついとけーって言い聞かせます‼

• 7月3日