※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

私のセンス不足でお決まりのコーデしか出来ず。こちらのブラウス、下は何が合うでしょうか☺️4歳女児

私のセンス不足でお決まりのコーデしか出来ず。
こちらのブラウス、下は何が合うでしょうか☺️
4歳女児

コメント

はじめてのママリ🔰

無難に黒かグレーのレギンスはかせるかもです🤣わたしもノーセンスでガラ×ガラとかあります笑

  • ママり

    ママり

    ありがとうございます😊
    そうなんです〜どうしても無難コーデになってしまうのです😂
    子どもの服でしか冒険できないのに冒険できるセンスが無いです🤣

    • 2月27日
ふわり

同系色の花柄のズボンやグレー系のズボン
スカートなら白のふわっとしたスカートにしてブラウスをインします☁️

  • ママり

    ママり

    ありがとうございます😊
    同系色の花柄ズボン😳🩵
    思いもつかないコーデです✨
    ZOZO探しに行ってきます🙌

    • 2月27日
はじめてのママリ

白のズボンとか合いそうです🤍

  • ママり

    ママり

    ありがとうございます😊
    水色✖️白は最高ですね🩵🤍

    • 2月27日
よゐこ

黒かグレーのレギンスでも良いかなと思います。
小さい時はコーディネート難しいですよね。
毎日、お疲れ様です。😭