コメント
はじめてのママリ🔰
無難に黒かグレーのレギンスはかせるかもです🤣わたしもノーセンスでガラ×ガラとかあります笑
ふわり
同系色の花柄のズボンやグレー系のズボン
スカートなら白のふわっとしたスカートにしてブラウスをインします☁️
-
ママり
ありがとうございます😊
同系色の花柄ズボン😳🩵
思いもつかないコーデです✨
ZOZO探しに行ってきます🙌- 2月27日
はじめてのママリ
白のズボンとか合いそうです🤍
-
ママり
ありがとうございます😊
水色✖️白は最高ですね🩵🤍- 2月27日
よゐこ
黒かグレーのレギンスでも良いかなと思います。
小さい時はコーディネート難しいですよね。
毎日、お疲れ様です。😭
ママり
ありがとうございます😊
そうなんです〜どうしても無難コーデになってしまうのです😂
子どもの服でしか冒険できないのに冒険できるセンスが無いです🤣