※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

園芸のパート面接を受ける予定ですが、週3日の固定曜日について皆さんの意見をお聞きしたいです。また、同じ仕事をされている方の経験も教えていただけると助かります。

9時〜12時までの園芸(種まき、栽培、出荷補助)のパート面接を受けようと思ってるのですが、週3で平日曜日固定みたいです。皆さんなら何曜日を固定にしますか☺️?
受かるかも分かりませんが参考にお聞きしたいです。
あと同じようなお仕事されてる方いましたら実際どうなのか教えて頂けるとありがたいです✨

コメント

はじめてのママリ

火水木固定にします!金土日月と続けて休みたいので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー迷います!!笑
    参考にさせていただきます!
    コメントありがとうございます😊

    • 2月26日
momo

連休のあと
仕事に行くのが面倒臭いってなるタイプなので
月水金固定にしたいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方と真逆ですね!
    うーん本当に悩みます😂
    コメントありがとうございます😊

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

火水木ですかね🤔
もし年に数回でも子どもの代休とかがあったりするなら、月曜はお休みにしておきます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!!幼稚園の振替休日が月曜日だったり金曜日だったりするのでやっぱり火水木にしようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 2月27日