さらい
傘だけですね。
カッパをおくとこがなくて。
学校によるかもですが
rn
2人とも傘のみです!!
カッパ見た事ありません💦
ママリ
我が家の横の道路が通学路ですがカッパきてる子は見ないです。
(自宅から小学校まで10分かからない)
うちも春から小学生ですが、私は専業ですし。
よほど強い場合はカッパ着せて一緒に行って。
学校前で脱がせようかと思ってます
退会ユーザー
傘のみがほとんどだと思います!
入学したての頃はランドセルに雨カバーつけてましたが、拭いたり畳んだりするのがめんどくさいみたいで使わなくなりましたね💦
うちもカッパを干しておく場所はない(コート置き場もなくてランドセルに突っ込んでおくシステム)ので、カッパ着るなら綺麗に拭いて畳んで片付けるスキルが必要です。
はじめてのママリ🔰
カッパ見たことないです!
置くところもないし、子どもも綺麗に片付け出来ないかもです🥲
ランドセルも濡れるので、うちはいつもタオルと替えの靴下持たせてます!
まま
みなさんお答え下さりありがとうございます✨
カッパは着ないんですね!傘だけでは不安は所ではありますが、みんな傘のみで大丈夫なんですね🙆
安心しました!
ありがとうございます😊
コメント