※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
燎
妊娠・出産

明後日、京都のバプテスト病院で14週6日の検診に行く予定です。旦那も同席し、エコーが見れるか不安です。15週近くになるので、経膣エコーから腹部エコーに変わるか分からず、病院によって異なるようです。知っている方いますか?

明後日京都のバプテスト病院に14w6dで
検診を受けに行くんですが、旦那も一緒に
行こうという事になっていて一緒に診察室に
入り、エコーを見れるのかどうか分からなくて…
前回の検診までは経膣エコーだったんですけど
15w近くになるので腹部エコーに切り替わる頃
ではないかなと思ってたんですが…🤔
調べても病院によっては違うみたいなんで
分からなくて😭😭

誰かわかる方おられますか?😫😫

コメント

コーラ

私は12wから腹部でした☺️
15w近くであれば多分大体は
腹部だと思いますよ😳❤

  • 燎

    あ、そうなんですね!!!😳💓
    旦那も見れるといいんですが…😰

    • 7月3日
  • コーラ

    コーラ

    一緒に見れると思いますよっ😆❤
    私が付き添って貰った時は
    寝ていたのか恥ずかしいのか全然
    動いてくれなかったです😂笑

    パパの前でも
    動いてくれるといいですね💕💕

    • 7月3日
  • 燎

    それは残念ですね😢😢笑

    エコーの時私の前では暴れ回って
    くれてるんですけどね😂
    動いてくれるように話しかけてみます😂💓笑

    • 7月3日
ちゃりん❤︎*。

14w2dの検診に行ってきました!
今日から腹部エコーでしたよ😊🙌🏻

  • 燎

    やっぱりもー腹部エコーに
    切り替わりますかね?🤔🤔

    • 7月3日
  • ちゃりん❤︎*。

    ちゃりん❤︎*。


    4ヶ月辺りからだいたいは腹部だと思います🙌🏻それか、腹部&内診とかですかね?😳

    • 7月4日