※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に手の第2関節が痛む方はいらっしゃいますか?ホルモンバランスの影響か、指が痛いです。

授乳中に手の第2関節らへんが痛くなった人いましたか?ホルモンのバランス崩れるだからなのか、最近第2関節が痛くて人差し指、中指が痛いです。同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

第二関節かは覚えてないのですが、関節が痛くなったことあります!
あまり使わなくなったら良くなりました🥰

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます!やっぱり授乳中でしたか?😊痛くなってもう2週間くらい経つのですが病院にはかかりましたか?🤔

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

授乳中でした!
産後2か月くらいのときだったと思います!
整形外科行きましたが腱鞘炎かな?と言われました🙋

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    返信ありがとうございます!私はブジャール結節っていうやつでした!😭💦教えてくださりありがとうございます!

    • 2月28日