授乳中に手の第2関節が痛む方はいらっしゃいますか?ホルモンバランスの影響か、指が痛いです。
授乳中に手の第2関節らへんが痛くなった人いましたか?ホルモンのバランス崩れるだからなのか、最近第2関節が痛くて人差し指、中指が痛いです。同じような方いますか?
- ママリ🔰(1歳7ヶ月, 5歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
第二関節かは覚えてないのですが、関節が痛くなったことあります!
あまり使わなくなったら良くなりました🥰
はじめてのママリ🔰
授乳中でした!
産後2か月くらいのときだったと思います!
整形外科行きましたが腱鞘炎かな?と言われました🙋
-
ママリ🔰
返信ありがとうございます!私はブジャール結節っていうやつでした!😭💦教えてくださりありがとうございます!
- 2月28日
ママリ🔰
コメントありがとうございます!やっぱり授乳中でしたか?😊痛くなってもう2週間くらい経つのですが病院にはかかりましたか?🤔