コメント
はじめてのママリ🔰
もし男の子だったらの話をしてはどうですか?
S
4人欲しいなら3人目男の子でもいいんじゃないですか!?女の子欲しいから4人目…ってなるのでは!?笑
-
はじめてのママリ🔰
私だけが4人希望で、旦那は元々2人でいいと言ってたんです笑
私もその可能性あるかもと思ってその作戦ありかな?と考えてました🤣- 2月26日
あいきち
性別で男の子か女の子どちらかほしいって言う気持ち分かるけど、選べることはできないからこそ求められると色々なプレッシャーかかりますよね
はじめてのママリ🔰
周りの反応も怖くて、、😭
はじめてのママリ🔰
性別って男性の精子の染色体で決まるので旦那さんの精子次第かもしれないです😣
はじめてのママリ🔰
それ伝えてます笑
頑張れ旦那w