※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
その他の疑問

わたしより1ヶ月早く出産した友だちに出産祝いで、5000円のギフトカード…

わたしより1ヶ月早く出産した友だちに出産祝いで、5000円のギフトカードを頂きました。
友だちは父親の方で奥さんは10歳程歳上な上、あまりよく知らないので好みがわかりません(>_<)

お返し&出産祝いで何か渡したいと思うのですが、同じくギフトカードはどうなんだろ😅と悩んでいます。

みなさんならどうしますか?
アドバイスいただけたら嬉しいです🙌🏻

コメント

ティニー

私なら現金5000円包みます✨

緋樺俐

カタログギフトはどうでしょうか❔それかオムツケーキとかなら良いかもしれないですよ😄

チョコ

こんにちは😊

お祝いで 5000円頂いたならば
差し使いない金額での
お返しがいいと思います!

グランマーブル等どぉでしょうか?

のしに内祝いと書き
お子さんの名前を書いて渡すのも・・

後は カステラに
名前を入れるのもいいですよ🙌

めむ

お返しはお返しで半返し、2500円のものを選んで、お祝いとして5000円のギフトカードか何かを渡します☻

• めむ

めむ

ごめんなさい、お友達の方が先に出産されてるのですね💦
    それは迷いますねー( ; ; )
    内祝いは内祝いで半返し、お祝いというより赤ちゃんにプレゼント!という形で服やタオル、スタイ、絵本などをあげる、ですかね。。

• 7月3日
てぃん

カタログギフトに1票です✨
個人的には物を頂くよりはるかに嬉しいです😆