※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週以降に逆子治った方いらっしゃいますか?2週間後に帝王切開予定です…

37週以降に逆子治った方いらっしゃいますか?
2週間後に帝王切開予定ですが、自然分娩への未練が捨てきれず逆子体操してます😂
効果のあった体制などあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

38週、帝王切開当日になおってました!他の理由で結局帝王切開になりましたが…🥲
体制は、右を下にして寝てね!と言われたのでしていましたが これはお腹の赤ちゃんの向きによるのかな?って思います!

普通に立ち上がって歩いてる時にグルンって回ってました🤣

はじめてのママリ🔰

38w1dで逆子と言われ、逆子体操でその日のうちに自力で治しました!
Youtubeの心音助産院さんの【逆子ちゃから頭位への回転をたすける】頭位に戻る方法と寝方 という動画です💡

動画で紹介されている一連の流れを続けてやっていたら4回目でぐりんっとしたのが分かりました。
ただ、我が子は2,000gちょいで小さめだったので回りやすかったのかもしれませんが🥺💦

ママリ

臨月入ってからも回ってました😅💨
何もしてないです😅