※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

吐き出しです。つらい私たち夫婦はすごい仲が良かったです。普通にラブ…

吐き出しです。つらい
私たち夫婦はすごい仲が良かったです。
普通にラブラブだったんですが、
旦那の自分はいつも正しいというスタンスなのは少し気になっていました。結婚9年目ですが
もうそんなの分かっているはずなのに
やっぱりいつも正論をぶつけられたらつらい。
私は専業主婦です。ずっと育児に向き合う毎日です。幼稚園児は激しいし癇癪も良く起こす、小学生はいっちょ前だしまっっったく言うことを聞かない。
へとへとになります。
旦那に弱音を吐き出すと、𓏸𓏸すれば?𓏸𓏸でしょ。といつも反対の意見を返してきます。
旦那がいる時に全く言うことを聞かない小学生を怒っていたら、おいこみすぎだよ!!と怒られ。
毎日何回言っても言う事聞かなかったらそりゃ強くなるでしょ。
仕事で全く家にいないのその時だけでいつも指摘してくる。
いっつもいっつも正論をぶつけてきて、アドバイスしてくる。
そんなのじゃない。寄り添って欲しいだけなのに。
しんどいねお疲れ様と言ってくれるだけで頑張れるのになぁ
それで少し言い合いになり、冷戦状態
あんなに仲が良かったのにこんなになるもんなんだ😂
元に戻れるのかなぁ
元に戻りたいけどわたしが我慢して受け入れるのもちょっと違うしなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

正論言われると辛い。普通に大変だよね。ありがとう。って言って欲しいって言ってもわかってくれませんか😭❓

  • れいな

    れいな

    言いました🥲
    言っても全くです。。
    たぶん私の話を全く聞いてないんだと思います🥲

    • 1時間前