ままり
去年の3月下旬生まれで、お食い初め中心になってしまいましたが6月下旬に行きました☺️
ノースリブ夏の短肌着+半袖通気性の良い白くヒラヒラしたオールで行きました。
5月頃にバースデーで購入したのですが(笑)種類豊富でしたし、
早い子だと大きめサイズ…となってしまう場合もあるので近くなって選んでもいいかもです。
ままり
去年の3月下旬生まれで、お食い初め中心になってしまいましたが6月下旬に行きました☺️
ノースリブ夏の短肌着+半袖通気性の良い白くヒラヒラしたオールで行きました。
5月頃にバースデーで購入したのですが(笑)種類豊富でしたし、
早い子だと大きめサイズ…となってしまう場合もあるので近くなって選んでもいいかもです。
「お宮参り」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント