はじめてのママリ🔰
ピジョンの電動買いましたよー☺️
はじめてのママリ
ピジョンのを買いましたー!
ママリ
下の子がNICU卒ですが搾乳器買いました!!そこまで母乳にこだわりも無かったので安いやつにしましたが、病院ではピジョンとか勧められましたよ☺️
ただ、10日程程度の入院ならいらない気もしますが……搾乳器やっぱり楽でした🤔
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♪
私が退院して4.5日経てば子も退院予定なので、どうしてもケチってしまって…😅
ピジョンとメデラが産院にあったので試してみようと思います☺️
コメント