皆さん旦那さんにどれくらい自由時間を作っていますか?平日はワンオペ、…
皆さん旦那さんにどれくらい自由時間を作っていますか?
平日はワンオペ、夜の寝かしつけも夜間対応も私です。
休みの日は一緒に見てくれますが趣味のことで少し出かけたりパチンコに土日どちらか朝から出かけたりします(それは月1、2回)土日の夜間も私だけ対応。
平日夜は仕事から終われば自由時間なのに。となんだかモヤモヤしてしまいました。
ここ1ヶ月ほど睡眠退行で2時間おきに起きていることもあり呑気に自分の準備だけしてパチンコに出かけていくのを見て腹が立ちました。
たまにしかない休みだし行かせてあげたいという気持ちもあるのですが、なんだかもやもやしてしまって。
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月)
ちど
そんなにあげてないです!
そりゃモヤモヤしますよね🥲
うちも土日休みですが、土日のどっちかは家でのんびり、どっちかはみんなでお出かけ。たまにそれぞれがリフレッシュできるように子ども引き受けて過ごすって感じでやってます。
ママリさんも旦那さんに預けてリフレッシュしてきてください!!
はるか
そんなにあげてないです😂
息子が0歳の時は
寝かしつけ9割旦那
夜間は半々
野球月1.2で午前中行くぐらいです😂
今は息子と公園行くので忙しいみたいです笑
ママリ
旦那は頻度高くなく
パチンコやギャンブルはしないので
自由にしてもらってます
平日は旦那が帰ってくるまでは1人で
上の子の送り迎え、下の子の世話
夜中も2〜3時間おきの授乳です!
コメント