※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syo♡
妊娠・出産

妊娠9か月の初妊婦です。検診でエコー写真が変わっていて心配です。ACとEFWの表示が違い、我が子の表示が分からないです。頭が大きいけれど心配はないようです。お産に対して恐怖があり、同じ経験をした方の話を聞きたいです。

妊娠9か月の初妊婦です👶💙
34w1dの検診に行って来たのですが
エコー写真の表示がいつもと違い
よく分からず..(´;ω;`)
ACとEFWのみ2箇所違う大きさ、グラム数で表示されており、どっちが我が子の表示なのか分かりません(TOT)
どなたか分かる方、教えていただけると嬉しいです(>_<)!!
また頭が大きい大きいと言われており、(もう9.4cmあります。)特に病気の心配はいらない様でそれは安心なのですが..(´;ω;`)
何より臨月間近にしてお産に対してかなり恐怖です(;_;)
頭大きかったよって方などお話聞けたら嬉しいです(TOT)♥

コメント

のんたん2号

私も医者には言われませんがエコー写真見るといつも頭だけが大きいです(笑)主人の頭が大きいのでそのせいかなと😅
グラムは母子手帳に書かれていませんか?私のとこは赤ちゃんの向きの絵と体重をお医者さんが書いてくれてます✨

• syo♡

syo♡

ご回答有難うございます_(._.)_♡
    頭でっかち一緒ですね😂💗

赤ちゃんの向きの絵まで描いてくれるんですね😲👏
    私の所は特に何もです..(´;ω;`)w

• 7月4日
  • のんたん2号

のんたん2号

病院によって違うんですね😲上の体重は大きいから計り直したとかですかね?私も前回どこか計り直したら同じの2つあって計り直したからかなぁって😅
    下のが週数近いので下があってるか、2つの平均くらいかな?って勝手に☺
    いい回答できなくてスミマセン😵お互いでっかちですが無事に産まれますように😁

• 7月4日