※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

保育園の服をどこで購入すれば良いか悩んでいます。西松屋は毛玉ができやすいので、他におすすめの店舗があれば教えてください。

保育園着、どこで買ったらいいんでしょう?!
説明会が終わったので、早めに揃えちゃおうと思ったのですが80,90売り切れ多くて焦ってます。。

西松屋でもいいのかな?とも思いますがすぐ毛玉出来るのでもう少ししっかりしてるほうがいいです😭
無印とかどうなんでしょう?
どこかオススメのお店があれば教えて欲しいです!🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

h&mどうでしょうか✨

  • もち

    もち

    H&Mみてきました!!
    安いですね!✨ズボン買ってみます!!
    ありがとうございます!

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

海外のブランドですが、Nextは5枚セットなどまとめ売りしてるしまあまあ安いです🙌✨(オンラインで買ってます)
あとはh&mもまとめ売りがありますし、どうせボロボロになるしメルカリとかで買うこともあります!

  • もち

    もち

    NEXT、気になっているんですけどサイズ感が分からなくて手を出せてなくて💦どんな感じなのでしょうか?

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    海外の子向けに作られてるのか、手足長めな感じですね!うちのこがおチビなのもありますが🤣
    長袖長ズボンはジャストサイズで買った方がいいです🙌

    Tシャツは少し大きめでもいいかなと!

    • 2月21日