※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
723
雑談・つぶやき

今日で35w3d!結構前から恥骨痛、腰痛、尾骨?痛…(;_;)寝返りすると、いた…

今日で35w3d!
結構前から恥骨痛、腰痛、尾骨?痛…(;_;)
寝返りすると、いたるところがゴリゴリして痛い。。(笑)

最近は下腹部もキューってなることが増えて来た!
張って痛みもある時があるから前駆陣痛なのかなー?

毎日すっごい暑いし、体調が優れない日が多いし、
出産が近づいて来たと思うと
ドキドキと不安が。。。(;_;)(;_;)(;_;)

次の検診が36w2d!
ベビちゃんの成長も気になるし、子宮口とか子宮頸管とか
いろいろ気になりすぎる!!!!

世の中のママさんたちはほんとすごいな〜って生む前から思う(;_;)出産したらもだと思うんだろうな〜〜

コメント