※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな
ココロ・悩み

旦那に女として見られたくないと言われましたが、浮気はないと信じています。

旦那に女として見るのをやめようと思う言われました。

浮気は絶対ないと信じてるけど。il||li _| ̄|○ il||l

コメント

ママ

いきなり言われたんですかΣ( ゚Д゚)?
女として見ると性欲が抑えられなくなるからとか?

• りおな

りおな

いきなりなんかどー接していいかわからないと言われ
    聞いてくうちに多分それなんでしょうね抑えれるからだと思います。

• 7月3日
ママリ

女として見てるけど、我慢するねと言って欲しいですね😥確かに妊娠中は仲良しして運が悪いと赤ちゃんに影響が出るので無い方が安全だとは思いますが…

• りおな

りおな

不器用なんですかね…何も変わらない生活なんですが…自分がちょっと距離負いちゃいそうで...

• 7月3日
ミッチー

お子さんのためなんですかねー?
妊娠中は仲良しもままならないんで(^^;)
そんな言われたらショックですけどね…

• りおな

りおな

なんですかね…気持ちは嬉しいんですが、自分は別に生まれるまで私に触れないで!!的なこともないので
    自分がその間にさめてしまいそうで...
    あっちもじゃあ産まれてすぐ女として見れないだろうし。複雑です...

• 7月3日
あーか

えぇ!!
そんな簡単に女として見ない!産んだら見る!!とかできるもんなんですかね…
私なら耐えられないですo(>_<*)o

• りおな

りおな

そんなことむりなんですよ!普通!!
    もう1人欲しい夢も閉ざされそうで怖いです…

• 7月3日
まりもん

いちいち宣言されても困りますね、、女としてみないって結構辛いと思います、、

• りおな

りおな

私も考えなきゃってことをいっぺんにほおり投げてくるんで
    こっちも病むんですよね…
    全部一回捨てて楽になりたいと妊婦になってから初めて思いました…

• 7月3日
ぽんちゃん

ぇえ!?それは寂しい😭妊娠されたから仲良し出来ないから抑えるためにだと思うけど。
キスも無し?って寂しい😭
うちは、お腹張ってないなら無理しない程度に浅くならちょっとやってたし、手でお手伝いしたりとかあるから全くしたらダメじゃないけど。

• りおな

りおな

実を言うと…手でするのをやだ。といったことがすごくショックで拒否られたことでもう求めない方がいいって思ったらしいです。悔しすぎてご飯も食べずずっと寝続けてます笑笑

• 7月3日