※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
その他の疑問

皆さんお宮参りの時って正装で行きましたか?

皆さんお宮参りの時って正装で行きましたか?

コメント

さくらもち🌸

1人目はワンピース、2人目はレギパンでした😂😂

  • りーまま

    りーまま

    普通に神社にお参りいく感じで行きましたか?

    • 2月20日
  • さくらもち🌸

    さくらもち🌸

    行きつけの神社で祈祷してもらいましたよ!
    夫はスーツでした。

    • 2月20日
ぴこたん

GUかなんかの安いなニットのベスト付きワンピースみたいなんで行きました〜吐き戻しもするし冬だったので正装までしてません☺︎