※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pople_maiko
子育て・グッズ

育児中の息抜き方法について教えてください。

みなさま、毎日の育児お疲れ様です(^_^)
ただいま育休中です。
上の子を保育園に車で送って家まで帰る間に、下の子がチャイルドシートで寝てしまうと、週に1回ないくらいですが、コンビニに寄ってコーヒーを買って車の中でテレビを見たりゲームをしたり、のんびり過ごしています。
もともと、車の運転も好きだし、家に帰れば、掃除や片付け、ご飯の準備など、色々やることがあるので、そんな事を全く考えなくていい車の中が大好きです笑

みなさんも、実はこんなことやってますってストレス解消法や、息抜きの方法ありますか??教えて下さい(*≧艸≦)

コメント

deleted user

同じく育休中です(^^)
家では美容雑誌読みながらパックしたり美顔器したり、育児を忘れて自分にかける時間を確保するようにしてます!寝る前にはお灸をしてリラックスしてから寝てます。

  • pople_maiko

    pople_maiko

    いいですね〜꒰*´∀`*꒱
    パック&美顔器…女性らしくて꒰✩'ω`ૢ✩꒱
    自分の時間大切ですよね!
    復帰まで数ヶ月…私もパックやろ〜⤴️(*≧艸≦)

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は復帰まであと1ヶ月なので職場に若い子が多いし老け込んだと思われないように悪足掻き中です(笑)

    • 7月3日
  • pople_maiko

    pople_maiko

    そうですよね〜(^_^;)
    気付いたらどんどん年下ばっかりに…(꒦ິ⌑꒦ີ)
    あと一月ですか!
    復帰までカウントダウン💦
    楽しい育休ライフをともに送りましょう〜✨

    • 7月3日