※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ニノ
雑談・つぶやき

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙朝からアイツがいた😭😭😭子供を歩行器の乗せて1番遠…

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

朝からアイツがいた😭😭😭
子供を歩行器の乗せて
1番遠い場所に置いて
換気扇回して

スプレー巻いて、ヤツの死を見ないと
昼間、チラチラ回りを見回してばっかで
落ち着かないからな。

戦うこと10分
ヤツが飛んできた😫😫😫😫😫
アイツに向かって噴射しながら
後ろ走りしたら
歩行器に乗った娘に、ぶつかりこけた
_| ̄|○ il||li

娘をまた遠くに離し
戦ったが、どっか逃げちゃった😭
あれだけスプレーに当たってるから
どこかで息絶えてるのだろうが…
落ち着かねー

しかし、虫嫌いの私は
朝から頑張った😤
1人で、キャーキャー叫んだが頑張った😫😫😫

冷や汗すごいし、なんか一日分の体力使ったな…
黒いコードや何かが、フワって動くだけで
( ゚д゚)ハッ!ってなっちゃうよ(笑)
ビビリすぎかな?(笑)

コメント

ぴよまめ

Gですね‼️
いやー、朝から本当にお疲れ様です💦
たしかにGがくたばったのを目視しないと落ち着けませんよね😖
午後はアイスでも食べてゆっくりしてください🍦
Gキャップとか毒団子、効くみたいですよ👍

  • ☆ニノ

    ☆ニノ

    こんな、つぶやきにありがとうございます(笑)

    未だに、ヤツのくたばった殻を発見出来ていないのですが
    恐らく、片隅でナムー(-ノ-)/Ωチーン状態のはずなんで、子供が学校から帰宅したら
    搜索しようと思ってます(笑)

    台所には、2週間前に
    割りと強力なやつを置いてあるので
    それ置くと、しばらくチラホラ出没するんですよ😭😭😭

    そこを乗り越えると
    ヤツらは、ピタッと出なくなるので
    しばらくは、ヒヤヒヤしながらの生活です(笑)

    現在、娘がずり這い移動&なんでもお口に入れたーい症候群(笑)なんで
    今日は一段と目が離せません‼️👀(笑)

    • 7月3日
  • ☆ニノ

    ☆ニノ

    追伸

    こけた拍子に打ち付けた
    お尻が現在、地味に座ると痛いです(笑)

    • 7月3日
ぴよまめ

ひぃ、Gのやつ!
しりもちつかせるとは‼️
おやおや!
娘さん7ヶ月なんですね👍うちと同じです♫
たしかにずり這い&なんでもモグモグする時期ですからね‼️しかも怖いもの知らずだから、Gなんか手にした日にゃ、もう失神します…😇

  • ☆ニノ

    ☆ニノ

    座る度に、お尻が痛く
    ヒィヒィしてます😭(笑)

    ちなみに、ヤツの亡骸は夕方発見し
    無事、ティッシュに丸め
    ぽい(^-^)⊃⌒Οしました(笑)

    • 7月4日