コメント
はじめてのママリ🔰
父母👶、両親、義両親です!
さ🦖
我が家は、お宮参りとお食い初めを
一緒にしたのですが
実両親ときょうだい、義母に(義父は他界)参加してしもらいました!
きょうだいは、お宮参りの後の食事会だけですが💦
そういった機会以外義母と
会うことがないので💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
100日ごろにお宮参りもしたのですね☺️!- 2月19日
-
さ🦖
1月生まれで、お宮参りが2月となると
さすがに寒いだろ…と😅- 2月19日
はじめてのママリ🔰
両親だけ呼びました!
義両親は呼んでません👀
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 2月19日
はじめてのママリ🔰
お宮参りは
義両親が参加しました!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 2月19日
はじめてのママリ🔰
👶本人、両親、祖父母です。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺︎
- 2月19日
はじめてのママリ🔰
ご祈祷に人数制限有りだったので、きょうだいは呼ばず、パパママ両親義両親の6人で行きました。
-
はじめてのママリ🔰
人数制限があるパターンもあるのですね🤔!
ありがとうございます!- 2月19日
はじめてのママリ
私夫婦、子どもたち、両親、義両親です💡両家とも呼びました💡
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺︎
- 2月19日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!