これは私がおかしい奴ですか?私:双子(8才)未婚シングルマザー2,3年前ま…
これは私がおかしい奴ですか?
私:双子(8才)未婚シングルマザー
2,3年前まで正社員と夜職を掛け持ちしていたのですが、体調不良になることが増え始め、社員を辞めて現在アルバイトに。
親に子供を見てもらっているため、実家の金銭は私の収入で賄っています。
しかしアルバイトになってから大幅に給料が下がってしまい、母も少しだけ働きに出るようになりました。
母:シングルマザー
精神病のため、2,3年前までは20年ほど無職。
更年期や喘息に悩まされているため仕事は多く出来ず。
家で家事や育児をしてくれています。
最近彼氏が出来ました。学生時代の後輩で子供とも会っています。母にはすぐに彼氏が出来たことを伝えました。母のことを大切にしたいし、きちんとしたかったからです。元々収入が少なくなった事で揉めていたのですが、さらに悪化。暴言だけでは無く、家の物にあたるようになりました。
私にも非があるのはわかっています。家事や育児は任せっぱなしですし、お金で苦労をかけているので。
『お前は今まで私を利用していただけだ』
『さっさと家から出ていけ』
『金だけ寄越せ。一生搾り取ってやる』
『親子三人くそだな。私を殺したいのか?』等
子供達にも怒鳴り散らかしている状況です。
別に母に預けて彼氏と会ってばかりということはしていません。
それでも疑われております。
私の父親がそうやって浮気していたようでそれがトラウマになっているようです。
毎日暴言に疲れました。
家を出ていくか迷っています。この状態で家を出るのは私がおかしく身勝手な行動でしょうか?
正しい行動なので、あれば明日母がいない間に家を出て行こうと思います。
勿論、家を出て行ってもお金は入れるつもりです。
悩み過ぎておかしな文章になってしまっているかもしれません。
すみませんが、皆様のご意見お聞きしたいです。
※私は5人兄弟の次女です。他の兄弟は我関せず、お前が悪いの精神なので頼れません。
よろしくお願いします。
- はじめてのママリ🔰
り
さっさと家から出てけと言われたなら出て行きます。子供にも怒鳴り散らかしているなら悪影響ですし、実家を出ても生活ができるなら、ですが💦
預けて会ってるわけでもないのに、疑われ続けるのもきついと思います😥
はじめてのママリ🔰
大事な選択なのであくまでも私だったらですが、出ていきます。おそらく1人になるのが寂しくて攻撃的になっているのではないかと思いますが、大事なのは自分の人生とお子さんを最優先にしてもいいのではと思います。
1人でお子さん見るのは大変だと思いますが、金銭的な援助やエリアによってはファミサポなどもあると思うので・・・
私の母もシングルで、双極性でかなり荒れてました。
私は末っ子で最後まで家にいたのと、上の兄弟は家庭もあったりでサポートしてくれなかったですが、家出る時くらいに親がここで犯罪起こしたらお前らの子供やパートナーにも影響あるけどそれでも大丈夫?って言って脅しました。
すぐに出ていくとまた荒れそうなので、出ていく前提で実家のお金やサポートはどうすべきか兄弟と話し合いした方がいいと思います。話し合わない場合押し付け合いでやらないもの勝ちになります。
はな🔰
大人なので出ていけばいいですし、親にお金を入れる必要もないと思います。
お母さんも娘が出ていけば、生活保護なり申請もできますし🤔
普通に別家庭として自立して生活すればいいだけかなと思いますよ!
変なことじゃないと思います。
子ども持てば普通家庭は別ですので!
コメント