※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれりり
妊娠・出産

3人目の妊娠で予定日超過中。前駆陣痛やおしるしもなく、検診の実費心配。早く産まれてほしいです。

3人目にして初めて予定日超過中です。。。上2人は38週で産まれたので今回も‼と期待していましたがまさかの現在超過4日目‼
毎日床拭き、散歩はしているのにお腹は張るけど前兆なし。
おしるしないし、前駆陣痛もなし。
昨日はいつもより何倍も恥骨痛と尾てい骨痛は酷かったくらいです。

あー、明日からの検診は実費になるから出来れば産まれてほしいー( TДT)

コメント

iamaaaachan

お母さんのお腹が居心地いいのですね(。•ㅅ•。)♡うちは2人目が予定日超過でしたが、やっぱりのんびり屋さんです!笑

もうすぐ会えますね!

• くれりり

くれりり

こんにちは( ´∀`)どのくらい超過しましたか?もはや陣痛くるのか?と不安になります笑

のんびり屋さんなんですね!うちのコものんびり屋さんかもしれないです笑

• 7月3日
  • iamaaaachan

iamaaaachan

うちは3日でしたよ〜!
    体重も重くなっていると言われ計画で促進剤使っての出産でしたがあっという間に生まれました꒰*´∀`*꒱

生まれてからも大人しくてマイペースな感じです♡

• 7月3日
  • くれりり

くれりり

3日でしたかー!明日あたりからこっち台風来るみたいなんで今夜とか期待してるんですけどねー(/´△`\)

わたし助産院なんで10日までは超過大丈夫みたいなんでまだまだ促進剤は使いそうにないですー(>_<)

• 7月3日