※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠4週目と思われる女性が、鮮血や小さい塊が出たことを心配しています。流産の可能性についてと、明日の受診が可能かどうか知りたいです。

多分いま4wだと思います。
生理予定日から約1週間くらいです。
朝尿漏れみたいな感覚がありトイレに行くとおりものシートに鮮血がついてました。
そしてそのままトイレすると、小さい塊みたいなものも出ました。
流産ですかね…?😭

初診は予約が6wにとってあります。
今日病院休みですが明日朝の受診でも大丈夫ですかね?😭

コメント

初めてのママり

いつもの生理より腹痛が酷かったり
量が多いと流産の可能性が高いです。

生理予定日から1週間たっているなら5wではないですか?
5wなら胎嚢がみえると思うので明日受診しても大丈夫だと思います😊

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます😭
    ひどい腹痛や大量出血はなく、でも鮮血がまだ少し出てます。

    もう5wですか💦
    血の塊が胎嚢だった可能性もありますかね…😣

    • 2月18日
  • 初めてのママり

    初めてのママり

    少量の鮮血なら問題ないことがほとんどだと思いますが安静第一です!

    胎嚢だった場合ひどい腹痛があると思いますよ!

    • 2月18日
  • ままり

    ままり

    それから2回ほどまた塊が出ました💦
    腹痛は全くないですがもうダメかなと思っています。。

    今日は休診日なのでやはり明日の朝診てもらってきます。😭

    • 2月18日