※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

学生時代の仲良かった子との誕プレ交換の辞め時について高校の時に知り…

学生時代の仲良かった子との誕プレ交換の辞め時について

高校の時に知り合って、のちに誕生日プレゼントやバレンタインなどにラインギフトを送り合う仲になったのですが、ここ数年私が2~3日遅れてしまうこともあったのですが、相手は数ヶ月から半年遅れることが多いです。

私から友人へのギフト→6月
友人から私へギフト→2月(私の誕生日は9月です😂)

クリスマスにもらうこともあったので、クリスマスに来るかなーとか思ってたんですが、こなくて、2/14のバレンタインになりました。

どちらにせよお返しが来るので、毎年なんとなく続けてはいるのですが、なんか忙しい中で頑張って誕生日近くに送ってるのになーという気持ちも大きくなってきて、相手の遅れちゃったけど愛はこもってるよ🩵的なメッセージも何回もされちゃうと悲しい気持ちがあります。

ちなみに通信制の高校で会った子で、最後に会ったのが大学生なので、多分15年くらい会ってません。彼女はおそらく独身で、今働いてるのかもわかりません..

コメント

はじめてのママリ

私なら 正直に 言っちゃいますね😊

お互い 仕事も忙しいし、プレゼントは辞めにしよ。プレゼントは辞めても LINEだけの交換でも十分だしね!みたいな感じで。

多分 はなさんが 思ってる事って
たいていは相手も同じ事考えてたりするものなので。

きっと そうしよーってなる気がします😊

  • はな

    はな

    コメントありがとうございます!
    正直に言おうかめちゃめちゃ迷ってました💦以前、やめようかなーと思って6月をスルーしたら、9月の私の誕生日ピッタリにプレゼントをくれたりして、逆にドキッとしました😂
    やめるなら、一言言わなきゃ失礼なのかなとも思い..参考にさせていただきます🥺✨

    • 1時間前