※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ibu
その他の疑問

内祝いでカタログギフトを頂きました。今までカタログギフトって結局欲…

くだらない質問ですみません(˘•~•˘)笑

内祝いでカタログギフトを頂きました。

今までカタログギフトって結局欲しいものがなかったり気づいた頃に急いで何か頼んだりだったのですが、今回すごく欲しいものばかりのカタログギフトですっごく悩んでいます♪♪

なんとか2品に絞ったのですが、皆さまならどちらにされるかよろしければくだらない質問にお付き合い下さい(*´▽`)

油を引かなくてもokのフライパン

GODIVAのアイス9個セット

ちょうどフライパン新しいの買わなきゃな〜と思っていた時期なのですが、GODIVAのアイスに誘惑されていますφ(゚-゚=)妊娠中に余計な糖分ですが。。笑

コメント

どっちも欲しいですね〜!
私なら折角なのでアイスにしちゃいます笑
暑いので食べたいですよね〜!
フライパン、私も欲しいですがフライパンの場合、実際持ってみたりして使い心地確かめたいので選ばないかなーと思います(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

カランコロン

私ならフライパンにします\(¨̮)/☆安いフライパンだとすぐダメになってしまうので笑

ふー

私だったらアイス頼みます(^-^)/
フライパンも捨てがたいけど…フライパンは必要な物だから買わなきゃって思ったらかうけど、
高価なアイスは…我慢しよう!ってなっていざとなったら手が出せず我慢しちゃうので(^^)笑

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私もアイスです✨
自分の為に買おう!とはなかなかならなそうなので^^

はおはお第2子

ゴディバのアイスセットと同額程度のフライパンですと、早くに加工がだめになっちゃう品ではないかと予想しました(;^ω^)
調理器具はだめになると廃棄も面倒ですし、自分への御褒美のために私ならアイスにします♡