コメント
ママリ🐼🍉
完母でした!
新生児の時は心配でミルクも足そうと頑張ってましたが、とにかく起きない子で💦泣いたら都度あげるでいいと思います!
1日15回とかはあげてたかもしれません…!
ママリ🐼🍉
完母でした!
新生児の時は心配でミルクも足そうと頑張ってましたが、とにかく起きない子で💦泣いたら都度あげるでいいと思います!
1日15回とかはあげてたかもしれません…!
「ミルク」に関する質問
夜中のミルク対応、夫にしてもらってる方いらっしゃいますか😂? みんな寝室一緒で、私と2歳の子が同じベッド、違うベッドに旦那、その隣にベビーベッドがあり4ヶ月が寝ています。 2歳児がママじゃないと嫌と言う+夜中…
生後9ヶ月〜10ヶ月で保育園に預けたママさん、 どうでしたか?大変でしたか? 二人目がそれくらいになりそうです。。 ミルクか母乳もまだ飲んでる時期だし 離乳食も3回食になったくらいだし 夜泣きもまだあると思うので…
母乳、ミルク混合の場合、 ①ミルクを先に作ってから、母乳をあげてますか? ②母乳をあげてから、ミルクをつくってあげていますか? ②で対応しているのですが ワンオペだったらどちらがスムーズでしょうか。。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ⛄️
コメントありがとうございます!
1日15回ですか!自分もそれくらいあげないといけないですね🥹✨✨
泣いてくれてガッツリ吸ってくれるといいんですが😭