※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
china☺︎
妊娠・出産

36週6日で正産期に入る予定。赤ちゃんの体重は2,400g超えている。お腹が張り続き、下がってきたか心配。

今日で36w06d❗️
明日から、いよいよ正産期❗️
36w02dの検診で、赤ちゃんは頭がちょっぴり大きめだけど体重は2,400g超えているから、自宅安静は解除でどんどん歩いてお腹張らせて大丈夫だから❗️
と、言われました。

今日、1週間ぶりに旦那が休みで実家に来たのでお出掛けして来ました。
半日ほど歩いたのですが、お腹が張ったままなかなか治りません😭💦

さっき撮った写真ですが、お腹下がって来てますかね⁇

娘の時の写真と比べると、同じ頃より下がってるかなぁー⁇って気はします。
まだまだ下がりますよね⁇

コメント

しー

お初です🎵
私と一緒だと思って回答しちゃいました❗
明日から生産期。。。ドキドキ。。。
恐怖と会いたいのと💧

まだまだ下がるっと思います!

  • china☺︎

    china☺︎

    コメントありがとうございます😊
    予定日7/24ですかー⁇
    上のお子さんの年も変わらないので、なんだか嬉しいです🎶

    早く会いたい気持ちと、陣痛の恐怖でなんとも言えない気持ちで過ごしてます😵

    まだまだ下がりますよねー。
    すでに上の子の時の記憶が曖昧で😅

    • 7月3日
  • しー

    しー

    予定日一緒です🎵
    上の子も変わらないですね🎵

    もー今日から生産期ですね😫💦
    早く産みたいけど恐怖のほうが強いかもしれないです😭
    早く産んだ後にならないかなって毎日おもいます!笑

    私は覚えてます😫💦
    痛すぎたけど早かったです😤

    • 7月3日
  • china☺︎

    china☺︎

    なんだか嬉しいです😊💓

    今日から正産期ですね💦
    あっと言う間でした〜。
    今日みたいに暑いとホント身体がキツくて😵💦
    早く産みたいですけど、、、、って感じです笑
    上の子の時、21時間掛かったので今回はもう少し早く出て来て欲しいです💦

    • 7月3日
  • しー

    しー

    暑いですね😒
    体力奪われますよね💧

    ほんと早く産みたいですッ😥

    21時間もかかったんですか😱💦
    大変でしたね⤵
    産むの余計怖いですね💧
    私は2時間でした💨
    つるっとお願いしたいですね🙇

    • 7月3日
  • china☺︎

    china☺︎

    今日は本当に暑かったので、娘にプール出してあげました。

    21時間かかり、眠気も空腹で限界でした😰💦
    2時間で産まれたんですか?
    羨ましいです!
    次はツルッと出て来て欲しいです☺️

    • 7月3日
  • しー

    しー

    プールやってあげたとか凄いです🎵
    夏妊婦だと貧血があっかするので
    外が怖いですよ!笑

    次はつるっとですよ☺

    • 7月3日
にゃん

同じく私も只今36w6dです♪
まだ下がると思いますよ~
私は今日裏のおばあちゃんに
もう少し下がるよね~と言われました(^^;

  • china☺︎

    china☺︎

    コメントありがとうございます☺️
    予定日7/24ですか?
    まだまだ下がりますよねー😅💦
    1人目の時の記憶がすでに曖昧で...😅💦
    39wちょうどで産んだので、後少しか〜とか思っていますが、暑くて体動かす気になれなくて😵💦

    • 7月3日
  • にゃん

    にゃん

    予定日7月24日です♪
    そして、私も一人目は39週ちょうどでした!
    きっともうすぐですよね~
    確かに暑くて毎日きついですね。。
    浮腫みもあって早く産みたいです~

    • 7月3日
  • china☺︎

    china☺︎

    同じなんですね〜😊💓
    なんだか嬉しいです😆♬

    妊婦だから余計に暑いのか...キツイですよね⤵︎ お腹もパンパンで辛いので早く産みたい‼︎なんて思ってますが、陣痛が恐怖です😰💦

    • 7月3日