※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
家族・旦那

旦那の携帯にメールがきて、旦那はそれに対して嬉しそうに返信していま…

旦那の携帯にメールがきて、旦那はそれに対して嬉しそうに返信していました。
その顏が嬉しそうで、私の前では笑わないのに、悲しくなりました。
相手は誰か分かりません。
私は旦那の事を浮気をしない人だと思っていますが、私自身が妊娠中から自分に自信が無くなったのもあるのと、浮気をしている夢を見てしまった事があり、疑いたくないのに....という感じで自分が嫌になります。
クラブのお姉さんと?
それとも普通にお友達?
旦那とはレスです。ですがひざまくらを求められるのでします。それ以外はありません。
ただモヤモヤするだけ😓
その時に誰〜?と聞けばよかった😭
このモヤモヤを忘れる方法ありますか?
浮気だったらどうしよう....違いますように....。

コメント

みんちゃん

次に見たら誰〜って聞いちゃいましょう😂

私は気になったら普通に聞きますし
旦那も聞いてきます〜!!

• みんちゃん

みんちゃん

後もし浮気してるなら奥さんの前で
    笑顔で返信って不自然だなって思いました!

大体の人はキョドッたりするような隠すようなイメージです😊

• 7月2日
  • ささ

ささ

ほんと聞けば良かったです😭
    旦那は私の携帯に着信があれば聞いてきます!
    聞いたら嫌がるかな?と思っていましたが、1人でモヤモヤするくらいだったら、もう聞いちゃいます!

• 7月2日
しーかちゃん

答えになってるかわからないですが私も子供が出来る前や妊娠中はそんな感じでしたが、子供が産まれてくれたら
特に気にならなくなりました。

浮気してるからしてないかは相手を信じるかどうかだとおもいますよ!!

ちーまぃん

簡単に浮気かどうかチェックする方法もありますよ。忘れるの、私は無理でしたー!
モヤモヤ消したいけど、知るのが怖いならしない方がいいですが。
私は暴いて女とメールしてる旦那を(彼氏だった時)ビビらせたというか。(笑)夫婦になって、お互い携帯をオープンに見せ合いこしてるので今はほかの女とメールとかLINEとかなくなったんですけど……。モヤモヤモヤモヤしますよね。わかります。あんまり効かないかもしれませんが、LINEアプリのポコポコに結構ハマってて嫌なこと忘れるかもです。してる時は嫌なこともイライラもしないんですよ。私だけかもなんですが。(笑)

あゆ。

回答じゃなくてすみませんが自分は誰とでも連絡してるときニヤニヤ?しちゃってます😅というか自分は無意識なんですが周りに何笑ってんの?ってよく言われちゃって💦面白くない内容でも笑ってるそうです😂
今までも誰かと連絡してるとき嬉しそうな顔してませんでしたかね?

ミカサ

旦那のラインの音が鳴るたびに
誰の?
ってちょっと拗ねてる風?冗談交じりに聞いてます!
滅多に他の人とラインしない人なんで普段から聞いてたらほんとに気になった時もいつものこと〜〜て聞きやすいです🌟

あみ

私も友達や同僚のラインでおかしな文章とかだとニヤニヤしちゃいます。。それじゃないんですか?
こいつ何言ってんだよーバカだなー(笑)みたいな…

ちー

私も同じような経験があり、彼はそんなことはしないだろうと信じて疑っていなかったら、のちのち色んなことが発覚しました☺️
・Twitterで裏アカウントを作って女の子と交流してLINE交換してエッチな写メを要求
・同じ方法でLINEを交換して、会いたいとラブコールをする
などなど。それらの女の子からのLINEは全て通知オフにしていました。
自分達には色々訳があって、赤ちゃんを産むと決心した時、お店の中で私の両親に土下座をして、必ず僕が責任を取ります。一生彼女を支えます。だからお願いします。と言うなど、凄く愛し合っていて信頼しあっていた為、裏切られた時のショックは大きかったです。
彼は元カノを寝取られるなど、浮気される側の辛さが分かるから、浮気はしないだろうと油断していた自分がアホだったなと思います。

旦那さんを浮気しない人だと信じていても、実際どんな裏の顔があるか分かりません。妊娠中はうつ病になりやすいので、この問題は早めに解決した方がいいですよ。
自分も、妊娠して可愛くおしゃれできなくなったり、妊婦体型になっていくことで自信を喪失して、浮気している夢を何度も見ていて、精神的に追い詰められてました。
この間まで切迫早産で入院していたのですが、私がいないと寂しい。私の腕枕で寝たい。とラインをしてきたり、お見舞いに来てくれた時に、耳かきしてっ!と甘えてきたりで全く疑ってなかったのに、蓋を開けてみれば沢山ありましたから。