※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家事・料理

今日買ってきたばかりのなめこで味噌汁を作ったのですが、ザルにとって…

カテ違いでしたらすいません。
今日買ってきたばかりのなめこで味噌汁を作ったのですが、ザルにとって洗う時にいつもよりもぬめりが多く感じました。
色は黄色っぽい茶色なのでおかしくはないのですが、いざ作った味噌汁を一口を飲んでみると、いつもより酸っぱい気がして私は妊娠中ということもあり食べるのをやめました。

なめこって腐ったらどうなるんでしょうか…?
また買ってきたばかりのなめこが腐ってるってことは有り得ますか?😰

コメント

なめこを洗った時点で酸っぱいにおいしたら腐ってるとおもいます!💦

• あゆ

あゆ

なめこ自体は酸っぱい臭いでは無かったんですよね…😰
    ただ味が酸っぱいということは腐ってるんですかね😭

• 7月2日
ゆるり

酸っぱい臭いは危ないですね!

私も、買ってきたばかりのジャガイモが腐ってたことありますよ😢
悲しい気持ちになりました(笑)

• あゆ

あゆ

なめこ自体に臭いは無かったんですけど、味が酸っぱいということは危ないですよね😰
    飲み込まなくて良かったです😅

え!それはショックですね〜😭
    やっぱり買ってきたばかりでもそういうことあるんですね😔

• 7月2日