※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

妊娠希望で、基礎体温が乱れていて生理が来ないため、プロゲストンデポーとクロミッドを使用している方いますか?妊娠できるか心配です。

妊娠希望ですが
基礎体温もガタガタで
生理が来ないため
プロゲストンデポーという筋肉注射をしました。

それで生理起こしてから クロミッドをのむように言われてます。

この注射とクロミッドの服用されたことある方はいますか??

本当にいつか妊娠できるのか心配になります😵

コメント

みこみこ

4月に無排卵になり、初めてクロミッド飲みましたよ!その後黄体ホルモン注射もしました!

バロンママ

注射はないですが、クロミッドを飲むと、割とちゃんとした周期で排卵します😊排卵するともし受精しなくても生理も整いますよ💡
先生が卵胞チェックしてくれて仲良し日を指定されると思います💡
まずは確実なタイミングを取れるようになると良いかと思います😌

kuma**

私は、排卵させるためにクロミッドを飲んで、人工授精後黄体機能不全のためプロゲストンデポーを2回打ちました\(^o^)/

こんばんは!回答になってないんですが、わたしも今ぴのちゃんさんと同じ状況で、低温期が長かったので無排卵だと思うから強制リセットしようと言われ、プロゲストンデポーという注射をしました💉ぴのちゃんさんはプロゲストンデポー後の基礎体温どんな感じでしたか(o_o)?逆に質問してしまいすみません💦