※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやんびー
雑談・つぶやき

ちょっと待って・・・北海道に出張行くとお金使っちゃうってなに?それって…

ちょっと待って・・・
北海道に出張行くとお金使っちゃうって
なに?それって接待だけど連絡取ってて指名してシャンパン入れてお会計は10万以上。それで旦那が奢る。
お気に入りいんじゃん。それじゃん原因。
前回嘘つかれたからねー。
行かないってか行く時間ないって言ったのに行ってた。
自分から指定して行ってるんじゃん。
LINEの履歴消してた。持って帰ってきた領収書見て10万ちょい。
しかもその女の子の働いてる店でご丁寧に旦那の事ブログに書いてた。
ベルエポック何本入れたのかなー😊
普通なら怒らない女の人いないと思うよ?連絡取って指名して行ってるんだから。

節約するって言ってたよね?私はお昼ご飯や夜ご飯だって食べない時もあるし、食べてももやし茹でたの食べてる
なのにお昼は仕事仲間と外食、夜も仕事仲間と外食。
おまけに接待してからプライベート飲み。全部旦那の奢り。
毎回キャバ行けば5万以上余裕で1つの店で使ってきてさ。
いやいやー。見栄なのも理解してあげてた。
でも見栄がなに?誰に対してしてたいの?
キャバとか行って女の子に言われたからじゃん。
ゴールドカードあればいいよねじゃないよ
女の子にそんなにかっこつけたいか。
毎月の生活費どんどん削ってきたくせに。
なのに自分はカード使いまくり。お金使いまくり。
こんなんなら私が働いてた時に稼いでたお給料よりないよ
なら一緒にいる意味ないし、貯金もできた。
子供のものがいくらかかるか聞いてきたから答えてこれだけほしいって言ったのにくれない。嘘つき。
自分は豪遊ですか。いいね。自由にできるって。
体型が変わったのも当たり前だし、そんなに言うなら結婚前に行ってたエステ行かせてよ
自分で働いてた時にエステも行けたんだから。
結婚して辞めたんだよ。お金ないから。
旦那に借金あったから。
愛情も感じれないし、自分がしたい時にするってなに?1度も断ったことないのに
私がしたい時は機嫌悪くしてさ。
なんだろうね。
私、ほんとに離婚する気あるよ。
出来事があれば。許してくれるなんて思ってるなら思いっきり貰うものもらってきってお別れしてあげるよ
子供にも会わせないしね。
でもまだ我慢する。我慢まだまだできる。
乱文失礼しました。吐ける場所がないので書きました

コメント

あず

大丈夫ですか?😭
旦那さんかなり豪遊してますね😨
10万て…😫信じられないです😞
お金の管理してるほうって、我慢ばっかりですよね😞こっちの気も知れないで使い放題ってほんと腹立たしいです😖キャバ嬢の方もお仕事だから、旦那さんに気持ちがあるとかはないと思いますが、わざわざ指名してお店に行くっていうのが嫌ですね…😔
男の人って、結婚して子供できても独身気分でいいですねぇって感じです😰

• みやんびー

みやんびー

コメントありがとうございます
    旦那が自営で月末に書類や領収書を私がまとめてて見てたらだんだん嘘つかれてたんだって思って・・・腹たってきて💦
    大体10~15万使ってきます、何本シャンパン入れたんだろうかって思います😠
    私の家ではお金の管理は旦那で私は生活費を毎月貰ってます
    なのでいくらお給料あって実際いくら使ってるかわからない状態です
    なのに私は一人で節約モードで旦那は豪遊で・・・😭
    キャバ嬢の子も自分の売上のためってわかってるのですが、旦那も影で行くなら最初から行くって言えばいいのにって思います💦
    私は10万以上使ってもらったことないし結婚式も指輪も貰ってません。
    だから独身気分の旦那が腹たってしょうかないです😭

• 7月3日
mam

わあーΣ(゚д゚lll)旦那さん、10万はないですよね、、、。5万でもないです!
なんか男って独身気分抜けないんですよね、、
うちの旦那も飲みに行ったら朝帰りで、最近あからさまに怒ってみせてたら機嫌とるようになってきました!
次遅くなったら水ビンタすると約束してます!(笑)
飲みにいくといっても、1万しか渡してはいませんが、1万でも大きな出費でそれで朝までとなるとイライラしまくりです!

• みやんびー

みやんびー

ですよね、、私も3万以上使ってるのでもありえないです💔
    本当になんで独身気分抜けないのかモヤモヤします😭
    そうなんですね
    朝帰りはさらに腹立ちますよね!!
    水ビンタって痛そうですね!
    でもそれなる前にもうしないでって切実ですね。
    私の旦那も怒ると機嫌とってくるので同じです😭
    お金の管理は奥さんがしてますか(>_<)?
    1万は旦那なら1日で消えていきます😭

• 7月3日
  • mam

mam

お金の管理は私です!旦那も俺じゃできない。と任せてくれてます!
    月のお小遣い1万5千円の飲み会がある時には1万渡してます!
    それでなくてもカツカツなので飲み会と言われるたびに ムッとしてしまいます(笑)
    カレンダーに予定を書き入れるようになってから、飲み会の多さに気づいたり、この日は予定があるから他の用事はいれない!とか考えてくれるようになりました!
    やりくりの大変さを共有してほしいですよね!

• 7月3日
  • みやんびー

みやんびー

そうなのですね!
    任せてもらえる方が金の把握できるからいいですよね🤔
    こっちはやりくり考えてしてるのに飲み会行かれたらモヤモヤしますね!
    でも予定をカレンダーに書くのは良さそうですね
    実践してみたいと思います😅✨

• 7月4日
  • mam

mam

飲み会いって楽しめていいよね、男は!と心で思いつつ送り出してます(笑)
    たまには行きたいなーとは思っても預けるところもないし、お金がもったいないので(笑)、まだいけてません^^;

カレンダー作戦結構いいですよ!
    自分も予定忘れないですし、旦那も気にしてくれるので(^-^)是非やってみてください!

• 7月4日