コメント
ペコラ
うちは持って行きました、教科書入れて持って帰ります!
はる
うちは入学式の日に教科書の配布があるので持ってきてくださいと書かれてました🙌
-
はじめてのママリだよ
そういう風に書いてなかったのですが持って行っても良いんですかね?
- 2月13日
-
はる
教員をしていますが、記載がなくてもランドセルでオッケーだと思いますよ😊
入学式の立て看板の前や校庭の桜の木の下でランドセルを背負って写真撮ってる子がたくさんいますので🌸
私の勤務校は一旦教室に行ってランドセルを置いて親と子供は別で入場でしたが、娘の学校は一緒に体育館に行って式の間は親がランドセルを持っていました🙌- 2月13日
ねねね🐈⬛
写真撮ったり、配布物いれたりで持って行っている人が多かったです!
はじめてのママリ🔰
持って行って入学式の看板の前で写真撮りました。
ランドセルの中に教科書連絡帳ノートを入れて持って帰りました。
-
はじめてのママリだよ
式の最中は持ってる感じですか?
- 2月13日
-
はじめてのママリ🔰
ランドセルは教室に置いています!
- 2月13日
ママリ
持ち物に載ってないですが写真撮りたかったので持っていきましたよー😊みんなランドセルできてました🤔
はる
必要なかったですが写真撮るのに持って行きました😊
退会ユーザー
うちは持っていったし周りも大体持ってきてました!というのも、学校の入学式のとこで写真撮るため目的が9割でしょうね😂
はじめてのママリ🔰
学校からは何も言われてないのですが近所の人に聞いて持って行きました。
ほぼ全員持ってきてました。
持ち帰る物あるし写真撮るためだと思います。
はじめてのママリだよ
そうですか✨ありがとうございます☀
はじめてのママリだよ
式中は親が持ってるんですか?🤔
ペコラ
子どもはランドセル持って一度教室に行き(靴箱の所にクラス分けが書いてある) そこで教科書配られるみたいです。
なので子どもが背負って帰るんですがなかなか重いので結局保護者が持つ事にはなるかも...😅