※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エステで化粧品を買っている方いらっしゃいますか?毎年友人から、友人が…

エステで化粧品を買っている方いらっしゃいますか?
毎年友人から、友人が行っているエステで買ったと思われる化粧品を誕生日にもらいます。
お返しは、同額のものと思い、ネットで値段を調べてみるとまぁなかなかいいお値段でした💦
エステで化粧品を買うと何割引とかお安くなったりするのでしょうか?
もらった化粧品は正直いらないものばかりで…普段から化粧は最低限で(保湿、ファンデーション程度)、化粧に対して興味を示していなのになぜ毎回化粧品ばかり…あまり嬉しくないので、同額の商品を返すのをためらってしまいます。
もらった金額は考えず、自分の予算内だけで返すのは失礼でしょうか。
ケチな質問ですいません。

コメント

砂遊び

自分の予算内でいいんじゃないでしょうか😊

キャンペーンで安く買える期間や
クーポンを貰えたりするときもあるので
ネットに出てる価格より少し安いこともあると思いますよ

はじめてのママリ🔰

正直にいらないと伝えても良いんじゃないですか?
ごめん、あまり肌に合わなくて荒れちゃって…違うものの方が嬉しいかも!って全然言って良いと思います😂
私も毎年誕生日プレゼント送り合ってる友人がいますが、お互いある程度のリクエストはしてますよ!
お高いチョコ!とか、なんかいい匂いのやつ!とか!笑
お返しも自分の予算内でいいと思います👌

ままり🔰

毎年ってのがなんか嫌ですね笑

自分の予算内で良いと思います!!!

みい

私だったら、敢えて自分の予算内で返すと思います😅