※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

胃腸炎の疑いがあり、胃痛や水下痢、発熱、嘔吐があります。明日のパートについて悩んでいます。

もうすぐ病院行きますが胃腸炎かもしれなくて、胃が痛くて水下痢の頻度が多いです。発熱もありました。
嘔吐もありましたし、今この状況で今日も休んだ明日パートどうしようかと思います。

コメント

ぽぽ

胃腸炎なら感染率高いので出勤停止になるかと思います。あとインフルエンザBも嘔吐下痢症状があるようなので5日くらい休まなければならないかなと思います。

ぽむ

現状パートどころではないので休むべきです!周りの方へ感染させるの良くないので。

はじめてのママリ

この状態で無理して出勤されても、トイレ使いますよね?職場内感染で他の方にうつったら、後々大変なことになりませんか?

私なら絶対休みます。絶賛、旦那と子どもが胃腸炎3日目ですが、まだ感染力あるので仕事も園も休ませてます。