メルカリのらくらくメルカリ便について最悪だ〜…ワンピースが売れたので…
メルカリのらくらくメルカリ便について
最悪だ〜…
ワンピースが売れたのでコンビニ発送でらくらくメルカリ便のネコポスサイズで発送しました。
でも規格外で宅急便に変更されたようです。
家で測った時は規格内のサイズでしたが、もしかしたら集荷の時に膨らんでたのか偏ったのか厚さ3センチを超えてしまったのかもしれません。。
手数料と宅急便の送料を差し引いたらほとんど売り上げは残りません。
手間をかけて思い出の服の売り上げで無駄に宅急便を支払っただけになってしまいました。。
悔しいぃ〜〜…
郵便局ならちゃんと受付の時にサイズ測って大丈夫って言ってくれるのに。。
二度とらくらくメルカリ便は使いません😭
メルカリなどフリマアプリでの失敗談などあれば今後の参考にしたいので教えてください💦
- かな(1歳6ヶ月, 7歳)
コメント
ママリ
残念でしたね😭
宅急便で消えたということは、少ない売上の予定だったのに、悔しいですね😭
私はゆうパケットポスト1択です!途中で膨らんでもポストに投函できればいいので、安心して送れます!
かな
コメントありがとうございます💓
やはり安心なのは郵便局からの発送ですよね✨
今後は設定する時に気をつけようと思います!