※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいやき
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタです。性別がまだはっきりせず、女の子か男の子か気になっています。エコーで性別確認できず、女の子に見えるけどどうでしょうか?

性別について質問です( ^^)/
あと数日で妊娠8ヶ月になる初マタです💡

20wの健診から男の子っぽいものは見えない気がすると言われていて、かといって女の子確定ともまだ言われてません(´・ω・`)
周りからはどっちー?としか聞かれず、まだはっきりしないのでうずうずしてます☺✨
男の子の場合、シンボルが写れば確定できるのかなって思うんですが💡
女の子はなにをみて確定してもらえるんでしょうか?🌼

前回の健診では性別見てもらえなかったので、前々回の25wのエコーです👶画面を写メ撮ってるので見にくいですが💦
私的には女の子に見えるのですが、どっちに見えますか??💡
また、こんなエコーから男の子だったという方いらっしゃいますか??🌠

コメント

deleted user

女の子のような。。?
女の子ならお股にコーヒー豆のような葉っぱのような割れ目が見えます👀

  • たいやき

    たいやき

    コメントありがとうございます✨
    コーヒー豆には見えなかったんですが、三本線が見えました(*^^*)

    • 7月2日
ちぃまさ

女の子っぽいですね!
真ん中に3本線が見えます。

  • たいやき

    たいやき

    コメントありがとうございます💡
    エコーのとき三本線ははっきり見えました👶✨それがわれめちゃんなんですかね?(*^^*)

    • 7月2日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    そうですよ〜!
    木の葉マークとかコーヒー豆って言いますよね。
    後は唇💋とか😊

    • 7月2日
  • たいやき

    たいやき

    そうなんですね😍❤
    でも、まだ隠し持ってるかもしれないからって先生にこのとき言われちゃいました💦💦女の子確定難しいですね(゚∀゚)
    ちぃまささんはいつ女の子確定もらえましたか??💡

    • 7月2日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    私は28週の時に女の子っぽいねと言われてほぼ確定したのは確か30週くらいでした。
    私が行ってた病院は経腹エコーになってから2回しか見てくれなくて、お願いして見てもらったんです。
    どちらが希望ですか?
    私は女の子にしか見えないですけどこれで隠してたら凄いです(笑)
    確かに女の子は難しいですよね!

    • 7月2日
  • たいやき

    たいやき

    30週だったんですね(o^^o)
    次が28週の健診なので、毎回めげずに聞いてみます❤
    私はどちらでも健康で生まれてくれればいいと思ってるんですが☺主人は女の子希望みたいで、喜んでるんです✨なのでいきなり男の子に変わったら可哀想だなーって🌼笑

    • 7月2日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    一回言われるともう信じちゃいますよね!!
    うちは早く服が買いたくてウズウズしてました(笑)
    このまま女の子だと旦那さんも嬉しいですね!
    最近急に暑くなって来たので体壊さないように妊婦生活頑張って下さいね!

    • 7月2日
ruremama

女の子だと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎
女の子だと確定がなかなかしてくれないです( ・᷄д・᷅ )

  • たいやき

    たいやき

    コメントありがとうございます✨
    女の子だとやっぱり難しいんですねー(´・ω・`)

    • 7月2日