※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
ココロ・悩み

旦那が浮気中。証拠を得たが離婚は考えていない。打ち明けるタイミングや方法についてアドバイスを求めています。

浮気中の旦那を泳がせてます。
まだ昨日発覚したばかりです。

明らかに様子がおかしいので申し訳ないけど寝ている間に携帯見ました。
ラインのトークを証拠に写メでとっておきました。

今回が初めてではありませんが
今回は以前1週間出張で隣の県へ離れたときのことです
相手はキャバ嬢
肉体関係もないし簡単に会えるような時間も無いので救いですが旦那からデレデレと、ウハウハと文面で伝わるラインにがっかりしました。

軽度ですが浮気は浮気。
家族への裏切り。

でも今の所離婚は考えていません。

泳がせて、泳がせて、その後打ち明けるタイミングはいつですか?

打ち明けてから自分が有利になるために今出来ること、打ち明け方、話し合い方、なにか良い案ある方コメント下さい!

揚げ足とったり、余計なコメントは要りません。

コメント

tanpopopon

ギャバ嬢さんは仕事な感じですかね?
それともギャバ嬢さんも浮気に乗り気な感じですかね?
ギャバ嬢さんがお仕事な感じだったら奥さまの好きなタイミングでいいと思いますが、ギャバ嬢さんも乗り気な感じだったら早めの方がいいと思います!

• mina

mina

キャバ嬢は営業のためにやっていたようですがどうもおかしいなという点がありまして、、
    まだまだ泳がせたいので打ち明ける良いタイミングを考えていました!

• 7月2日
  • tanpopopon

tanpopopon

そんなかんじなんですね!!!
    それは泳がせたいですね!
    証拠が揃ったらですね!

写真の証拠があると強いと聞きましたが難しいので、とりあえず車にGPSつけます!

• 7月2日
  • mina

mina

証拠揃えてます♫
    怒りを通り越して楽しくなって来ました。

GPSも確保しました♫

• 7月2日
  • tanpopopon

tanpopopon

探偵みたいですね😁

あとはお財布のなかをちょこちょこみてレシート確保しますかね☺

• 7月2日
a a 11261011

離婚考えてないなら、泳がせて色々見たりしないほうがいいと思いますよ。
確かに気になりますし、許せませんけど
見続けていいこと何一つないと思いますよ。
浮気する人は何度でもするって言うし、相手はキャバ嬢なら、会社の子ととかよりは、マシだし、私なら知ってるからね、どこまで遊びたくて罰覚悟しとけよ。といいますね。

私も離婚する気がないなら
さっさとそのことを話した方がいいかと思います!
離婚しないなら有利とかなくないですか?慰謝料取るわけでもないし(^_^;)
泳がせといて今以上にキャバ嬢と関係深くなられたりしたら嫌なので私なら今の初期段階のうちに言ってとめますね。
余計なコメントだったらすみません(^_^;)

イチゴ好き

離婚しなくても、不倫は不倫なので旦那からも相手からも慰謝料貰えますよ。なので証拠はばっちりと確保しましょう。裁判は証拠と法律だけで決まりますので…。
貯金はしてますか?
お金の管理はmiau様が管理されてますか?
貯金と証拠を集めとけば大丈夫ですよ。ボイスレコーダーも忍ばせましょう!笑
証拠ってゆーのが、不貞の現場または不貞をしたと思われる写真とかです。
ラブホに行く写真や最中など。
2人で家やホテルに入る写真が1番簡単?です。
たとえばLINEなどに『またSEXしよーね』なども証拠です。

公正証書も書かせましょう!
『次不倫したら慰謝料〇〇万円もらって離婚します』など約束させる証書です。裏切りは本当に腹たちますよね。
裏切りに軽度も重度もありませんしね。
いつか必ず罰は来ますよ男にも相手にも。

• mina

mina

ありがとうございます。
    勉強になりました!
    こういったコメントを望んでいたのかもしれないです。

• 7月2日
きなこ

離婚を考えてないなら泳がせる意味はないかと思います。離婚したくて浮気待ちならわかりますが、離婚したくないなら今の時点で話し合った方がいいのでは?
そういう連絡取り見つけた時点で既に有利でしょうから、強気でどういうつもりでこんな内容なのか?離婚する覚悟があってやってるのか?と話を聞いて芽は摘んでおかないと、取り返しつかなくなりますよ。
不倫に発展しても構わないなら泳がせて証拠を握った方が有利になりますが…
私なら話し合って知ってるからねと釘を刺しておいて、今後様子を見ます。

ママ

旦那を懲らしめたいだけですよね?

相手がキャバ嬢、それも営業のみで、肉体関係なければ慰謝料は取れません。
営業かけるなという連絡はしてもいいと思いますよ。

旦那に関しては、誓約書書かせて、期間決めてその間はお小遣いとかも最低限必要なもののみ(昼食代や飲み物など)、その浮いた分をご自身の慰謝料としてもらう、仕事もまっすぐ帰る、外泊禁止、けーたいオープン、GPSでいいと思います。
そして、脅しとして、旦那さんの部分だけ記入した離婚届持っとくといいと思います。

• mina

mina

慰謝料がほしいということではなく、懲らしめたいというか自分のした事の重大さを知ってほしいということです。

離婚届、脅しとして持っておこうと思います。ありがとうございます。

• 7月2日
mina

離婚を考えていないという表現は少し足りなかったです💦

離婚を考えていないとは言い切れず、なにか相手からのきっかけがあったら良いなとは思っていました。なのでチャンスだなと思っていたところでした。

今は離婚をしないというのは、経済的な面や、住む場所の確保が出来ないからです💦

正直なところいまはしなくてもあとからしてもいいかなーと思っています。

マイ

まーったく同じことが先週の日曜に起きました(笑)
私は黙ってられなくて寝てる旦那に
やっぱり信用ならんわ💢💢と携帯投げつけたら
起きてきて、なになに!?となってました(笑)

久しぶりに連絡きて(女の子から)調子のってしまったって言ってましたが
内容はほんとエロ親父かって感じの内容で
連絡とってた怒りより
気持ち悪!の方が勝ってしまいました(笑)

会うまでにならないように
早く釘さした方がいいと思います!

うちも今度会って~みたいな会話してたので
体の関係は防げたけど、やっぱまだキモ!って気持ちは残ってます(笑)

子供の写真みようとデータフォルダ見たら
証拠のきもいLINEのスクショが見えて
またキモ!ってなっての繰り返しです(笑)

二人目産んで保育園入れたら
別れるつもりなので腹立つー💢とズルズルする気持ちも無くなりました🙌
とりあえずキモイです( 笑 )

• mina

mina

うちのは自分から会いに行こうとしてますからね本当信じられない💦
    まぁ会いに行ける時間がないのが救いですけど。

ほんっと男って子供くさいってか餓鬼ですよね。

お二人目妊娠中なのですか?♫

• 7月2日
  • マイ

マイ

うちもそんな感じです(笑)
    しかもLINEは消してあったのに
    そこの部分だけ嬉しかったのか
    わざわざスクショして残してて私がデータフォルダ見て発見した感じです(笑)
    なのでもっとキモイ会話してたと思うんですけどそのスクショだけで十分キモかったです(笑)

今度会いに行くんやろ?行ってきーや!笑
    って言ったら
    そんなん知らんってシラ切ってました(笑)

2人目妊娠中で働けないのと
    頼るとこがないので来年の四月から
    上の子も下の子も保育園入れるようにして
    離婚しようと思ってます!

離婚考えてから何もかもスッキリして
    気にならなくなりました(笑)

• 7月2日
ぷにまる

これから子供にお金かかるのに、キャバ嬢さんにうつつを抜かしてはいけませんね!
うちの旦那もキャバ嬢さんと昔連絡し合ってました!
キャバ嬢さんはお客さんとしかみてないので本気になることは稀だけど、イライラする気持ちわかります!!!
うちは、旦那に、この前テレビでやってたんだけどさーさすがだよね!キャバ嬢って!!お金を貢がせるプロだよね〜!お金持ってるオッさんその気にさせて稼ぐんだもん♪しかもさぁ〜給料もそれだけいいんだって!!
私も働こっかなぁ〜そしたら客として来てよね??んん?💢
って言ってやったら、なぜか、え!あー!それね!苦笑
違うから〜とかなんとか察したみたいでごめんね!って言ってももうラインから消しました笑。。
参考になりませんが、軽い仕返ししました笑

ぷにまる

あ!!忘れてました!!
お金貢がなきゃモテない男も可哀想だよねっ😵とも言いました!
←これ効きます笑