※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

排卵日に仲良ししました。生理予定日が過ぎても来ず、妊娠か気になります。検査薬は今すぐ使うか、1週間待つか迷っています。

はじめまして
先月ルナルナの排卵日に仲良ししました。
それから昨日が生理予定日なんですが(ルナルナ)
まだきていません。いつも生理前に腹痛になるのですが
それも1日ちょっとしかなく、、
アプリでの排卵日や生理予定日なので確実ではないと
思いますがいつも生理予定日ピッタリか一日前に生理
くるのと排卵日に仲良ししたので妊娠したのか
気になってます。(妊娠希望、結婚2年目)
生理予定日とかに使える検査薬を使うかまだ一週間ほど
まって検査薬使うかどっちがいいでしょうか?

コメント

✿さとあゆ✿

一応1週間待った方が良いかなと思います!
フライングで仮に陰性でも、陽性でもソワソワしてしまうと思うので!

  • RINA

    RINA

    そうですね!
    少し待ってみます☆

    • 7月2日
K

私はルナルナの排卵日に仲良しして、生理予定日になっても生理こなかったので、
一週間くらい様子みてやっぱり生理こなかったので検査薬使いました!
もし生理来たらもったいないなあ〜って思ったのでとりあえず待ってみました😂

  • RINA

    RINA

    やっぱ一週間くらいは待った方がいいですね😶

    • 7月2日
Mary((めありー

どっちなんだろ?ってそわそわしませんか?
私はそわそわしたので
一週間後から使えるものでフライングしたら
うっっっっすーらだったので
生理予定日から使えるもので再確認しました笑

赤ちゃん来てくれてるといいですね(^ω^)

  • RINA

    RINA

    そうなんですね!
    ソワソワします。笑
    とりあえず一週間待ってみます☆

    • 7月2日