2人目の予定帝王切開の産院選びに関して教えてください!今産院をどこに…
2人目の予定帝王切開の産院選びに関して教えてください!
今産院をどこにしようか悩んでいるところです。(大垣市在住です。)
1人目が帝王切開だったため2人目も帝王切開です。
いま候補に挙がっているのは
1、いびレディースクリニック(1人目の産院)←元々無痛希望で選びました
2、もりレディースクラブクリニック(1人目の産後ケアで利用)
3、操レディースホスピタル
いびは付き添いのご飯無料、術後3日目から宿泊OK(面会とかも比較的ゆるゆる)、ご飯も食べきれないくらい美味しい。入院期間も少し長いのでゆっくりできる。
といい点は沢山あるのですが、他の方の投稿見てると変えてもいいのかなぁと思いつつ、悩んでおります。
皆様の体験談やオススメのところがあったら教えて頂きたいです!
- はじめてのママリ🔰(妊娠6週目, 1歳1ヶ月)
る
自然分娩ですが、もりで出産したので面会とかご飯とかならお答えできます!!︎^_^
帝王切開の知り合いは、母子同室ゼロでフルで預かってもらったという話も聞いたことあります❕
コメント