※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
その他の疑問

ランドセル何色が飽きないですか?ピンクやラベンダーは6年生にもなると…

ランドセル何色が飽きないですか?
ピンクやラベンダーは6年生にもなると嫌になるのでしょうか?

コメント

ぴぴぴ

うちはキャメルにしました。
娘はラベンダーを欲しがっていましたが、高学年になった時の自分を想像してキャメルにしました。
半分親の希望でもありましたが、
ラベンダーやピンクのランドセルを背負ってる高学年のお姉さん、可愛いです。
今となっては本人の好きなカラーなら何でもいい。て感じです!

はじめてのママリ🔰

今はランドセルカバーもたくさんありますし、高学年の子とかランドセルをやめた子🤣?ランリュック?に途中からしてる子もちらほら見るので、今お子さんが1番好きなデザインで選べばそれがいいと思います🫶