※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abooo
雑談・つぶやき

最近一緒にいるとイライラしかない…朝散歩に連れてくって言うけど、全然…

最近一緒にいるとイライラしかない…
朝散歩に連れてくって言うけど、全然準備する気配なく、私が着替えさせて日焼け止め塗って荷物準備しはじめたら、自分の準備だけして『さぁいこっか!』って…腹立つ~!!
いちいち言う合う気力もないし…はぁー💨どこの家庭もそんなもんなんかな~?

コメント

男の人って元々そこまで気が回る頭の作りしてないらしいですよ😃笑
なので具体的に、おむつ替えて、とか日焼け止め塗って、とか細かく指示しないと何していいか分からないみたいです😵
私も最初イライラしてたのですが、最近は細かく指示するようにしたらやってくれるのでまぁいっか、となりました(*´∀`)笑

• abooo

abooo

そうなんですよね~💦脳の作りが違うと分かっていても、なんでわからんかな~って思うことが多すぎます😑指示しなきゃいけないことすらイライラするので、私もやまなしさんみたいに『指示してやってくれたらオッケー』と思える広い心がほしいです➰😵

• 7月2日

退会ユーザー

私も最初はなんで指示しなきゃいけないんだ!察しろ!ってイライラしてました(‘*‘)笑
    でも職場の後輩とか新人とかに接する時と同じ気持ちになるようにしてます(;´∀`)でも後輩は成長するのに主人は一向に成長してくれないのがモヤモヤしますが...(´・ω・`)笑

• 7月2日
abooo

ほんとそうですよね~笑
相手が変わるのは期待できないんで、自分が変わる努力するしかないですね!自分が穏やかに過ごすためにも😅
朝からイライラつぶやきに付き合ってくださってありがとうございました😣聞いてもらえてスッキリしました😊