※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

推しのライブに応募するか悩んでいます。遠征準備が苦手で不安になり、体調も崩しがちです。新しいパートの面接時期とも重なり、応募しない方が良い気もしますが、行けなかった時の気持ちも心配です。このような状況で応募しますか。

推しがいる方に質問です。

推しのライブに応募しようかどうか迷ってます。

私は遠征の準備がとても苦手で、当日はなにかハプニングなどないか不安になるし、準備も抜けてるところはないかと考えてしまってとても憂うつになります。1日中不安になります。
そのせいで体調不良にもなります。

それにライブの時期が新しくはじめるパートの面接などにいく時期か、パートを新しくはじめる時期になりそうです。

それで応募するのは辞めた方がいい気持ちもあるのですが、もしライブに行けなかったらとても気持ちが落ちてしまいます。(もちろん誰もがそうだと思いますが😢精神科に通っているくらい豆腐メンタルです。)
甘えとは分かってますが、生きることもがんばれるかどうか、、くらい人生の支えです。
応募しなかったらライブに行けない中、転職活動したり新しいはじめる仕事をがんばらないといけないと思うと、ほんと自分のメンタルが心配です。(甘いですよね、、)

でもライブ行くことになって、遠征の準備で体調不良になりながら転職活動や新しくパートを始めるのも怖いし、それもそれで自分のメンタルが心配です、、

みなさんがこのような状況だったらライブに応募しますか?

いいねで教えてください🙇‍♂️

もう一度言いますが、推しがいる方のみお願いします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

ライブに応募しない     

はじめてのママリ🔰

ライブに応募する     

みさ

私はライブが楽しみだし、行くことによってまた頑張ろう‼️という気持ちになれるので応募しますよ😂

今まで妊娠出産引っ越し、父が亡くなったりいろーーんなことがありましたが
ライブや舞台は欠かさず応募して行ってます🥰
元気もらえるから✨
ライブのために面接も頑張れちゃうと思います!

遠征はどのくらいの距離ですか?
1番近い場所を応募してみては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😢
    そうですよね✨
    今は応募するに気持ちが傾いています。

    1番近いところで高速バスで3時間です。
    私も応募するなら負担が少ないように1番近いところだけ応募しようかなぁと思っています😢

    • 2月8日