はじめてのママリ🔰
筆記用具使ってません💡
お友達のところも入学時に筆記用具は必要なかったと言ってました✏️
♡
息子が行ってる特別支援学校は2年生までは遊びを中心に1日過ごして学校になれるって感じなので筆箱は不要でした!
3年からお勉強が始まるので多分使いやすそうなものを用意してくださいと言われるのかなって勝手に思ってます笑
ぱん
まとめての返信すみません💦
とりあえずは必要ないんですね!
教えて頂きありがとうございました😊😊
はじめてのママリ🔰
筆記用具使ってません💡
お友達のところも入学時に筆記用具は必要なかったと言ってました✏️
♡
息子が行ってる特別支援学校は2年生までは遊びを中心に1日過ごして学校になれるって感じなので筆箱は不要でした!
3年からお勉強が始まるので多分使いやすそうなものを用意してくださいと言われるのかなって勝手に思ってます笑
ぱん
まとめての返信すみません💦
とりあえずは必要ないんですね!
教えて頂きありがとうございました😊😊
「その他の疑問」に関する質問
全国統一小学生テストについてお聞きします。 小学3年生で、中学受験の予定はありません。 今回のテストで偏差値57だったのですが、これはどれくらいのレベルなのでしょうか? 一般的には平均よりそこそこ上だと思うので…
学校からの帰りを待っていたら、普段見かけないような外国人のおじさんが歩いてきて携帯を前に向けながら歩いてました!ちょうどうちの子が前から歩いてきて通り過ぎたあと、何かを撮りながら歩いてました。 ちょっと警…
皆さんは何歳だったら 子供におばさんって言われても まぁ、自分おばさんか…てなりますか?? 今26ですが、自分からおばさんはねー!って言った方がいいのかいやでもまだ26だよね?!?っていつも迷います… 22歳の時中…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント