コメント
あかね
筆箱はイオンで買いました!
えんぴつはネットでダースで買いました
はじめてのままり
ほんと、みんな近くのイオンで買いますよねー😂
うちの場合は、キャラものとかは1、2年生のうちはダメなので、
シンプルな鉛筆になります。
なのでみんなイオンで買うから、
余計にみんな似たような物使ってて、ちゃんと名前書かないとすぐなくなります💦
-
ママリ
うちはキャラものでも良いけど、少し可愛い色味のシンプルなのを本人が選んでました☺️鉛筆だけは今日イオンじゃないところで買いました🤣
鉛筆は名前をしっかりですね🙌- 2月6日
ストラスアイラ
イオンで買いました(笑)
華美な装飾やキャラ物不可なので、シンプルだけど可愛いものを買いました😊
筆箱も消耗品ですし、また買い直すだろうなーとは思っているので、被っても気にしません!(笑)
-
ママリ
イオン様々ですよね😂
多分一年生は被っても『同じだねー!』で仲良しですよね😂
やっぱり筆箱探しにイオンは行ってみます!- 2月6日
-
ストラスアイラ
確かに!
うちの娘は幼稚園でも、〇〇ちゃんとお揃いだったの♪とか、お揃いにしたい!とか言ってる娘なので、逆にお揃いになっても良さそうです✨- 2月7日
-
ママリ
お揃いで喜んで帰ってきますよね🤗
今日も1箇所見に行ったら別の新一年生になるだろう親子が『これこれ!こういう筆箱だよー!四角いやつ!』って探して、気にいるのがなくて帰ってました😇我が家は消しゴムと鉛筆だけゲットしてきました!笑- 2月7日
-
ストラスアイラ
なんだか微笑ましいですよね😊✨
あ!そういえば消しゴムと鉛筆まだ買ってなかったです🤣
外側買って満足しちゃってました(笑)
これからお互い怒涛の名前書きですね〜頑張りましょう💪🏼🔥- 2月7日
-
ママリ
怒涛の名前書き…お名前シールとお名前スタンプに頼る気満々ですが、頑張りましょう😊❤️
- 2月8日
ママリ
やっぱりイオンが品揃え多いし、行けば気に入ったのありますよねー😊
あかね
うちな特に文具は授業に集中出来ないからキャラ物一切NGなので被りだらけだと思います(笑)
女の子なら女児向けの雑貨屋さんとかにも可愛いのありそうですね☺️
ママリ
シンプルに限られると同じになりますよね😂雑貨屋さんや文房具置いてあるようなところは順番にみたいと思います!やはりイオンが1番品揃えは多いけど、違うものがあるならそれも見てみたいです🤗