※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
町民
妊娠・出産

18週の妊婦検診で女の子の双子が判明。性別は後で再確認。性別の見落としはよくあること?双子出産後、男女双子がいいと思っている。

こんばんは(^^)性別について…同じような体験があれば、お聞かせ下さったらありがたいですm(_ _)m

昨日、18週0日で妊婦検診したところ、二卵性双子のうち、一人女の子と判明しました(^^)!もう一人は、はっきりは見えない、女の子な気がするな〜、でも半月後、また見てみましょう、とのことでした。

単胎、多胎に関わらず、女の子かな?と言われたけどキチンと見えたら男の子だった、あるいは逆、は、割とあることなのでしょうか?

双子出産後は、慌ただしくてまたすぐ子作りは難しそうなので、男女いっぺんに来てくれれば…と贅沢なことを思ってしまっています(´・ω・`)

コメント

ann96

私は最初は女の子って言われました!でも1ヵ月後の健診では男の子と言われ、結果は男の子でしたよー!笑

• 町民

町民

コメントありがとうございます(⌒▽⌒)!
    男の子であることを祈って…2週間過ごしてみようと思います(⌒▽⌒)!

• 7月1日
ぬん

毎回検診が違う先生で、女の子っぽい→男の子っぽい→女の子っぽい→女の子っぽいと言われてましたが、生まれてきたのは男の子でした☺️
何となく男の子のシンボルっぽいけど臍の緒かも?なんて言われて結局産むまで分かりませんでした😅

• 町民

町民

そんなに何回も二転三転するものなのですね(・∀・)!女の子っぽいけど、男の子かもしれない!期待を持って過ごせそうです(^^)!ありがとうございます(^^)!

• 7月2日