※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

35w5dの経産婦です。今日の妊婦検診で赤ちゃんの頭が降りてきてるのと子…

35w5dの経産婦です。
今日の妊婦検診で赤ちゃんの頭が降りてきてるのと子宮口が開き始めてるとのことでした。
年末年始に切迫疑惑で病院にかかり安静を言い渡されてたのですが、それから約一ヶ月特に何事もなく過ごしてたので、もうすぐで産まれるの!?と困惑してます💦
正期産まであと約1週間、なんとか持ち堪えてくれるかな、、同じような経験された方、正期産まで持ったか早めに生まれたか教えて欲しいです!

コメント

Hys

もうすぐですね😊
恥骨あたりずっと痛くないですか?
あたしは計画無痛分娩で37週あたりで産むって決めて予約してるのに、いつも何故か予定前に破水して普通分娩で産まれてきました!笑
でも、いつもちゃんと正期産に入ってから産まれてます。
36週6日に痛くなって夜中12時過ぎてから産まれてくるとかそんなでした。
8人産んでますが何とかもってくれましたよ。

はじめてのママリ🔰

2人目は同じ感じで降りてきてて35wで1.5cm開いてましたが
39w4dに産まれました!

37wで3cm
38wで6cm
開いてました😌

破水して病院ついた時は陣痛きてないのに8cmでした