妊娠中期の下腹部(鼠蹊部上らへん)の痛み?張り?について鼠蹊部の上、ち…
妊娠中期の下腹部(鼠蹊部上らへん)の痛み?張り?について
鼠蹊部の上、ちょうどお腹の膨らみはじめあたりが痛いです。特に座っている体勢から立ち上がる時、立ち上がり始めがとても痛いです。寝ている状態から立ち上がる時もです。
仕事が丸一日デスクワークなのですが、昨日忙しかったためほとんどトイレにも立たずずっと座りっぱなしでその時から痛みます。そのせいかなとも思っております…。
お腹の真ん中でもなく鼠蹊部でもなくほんとになんと説明したらいいのか微妙な位置が痛みます。
前回2週間前の健診では頸管長など特に問題もなく、現在出血などもありません。気のせいかもしれませんが胎動はお腹が痛くないときのほうが元気な気がします。一応今も感じることは感じます。
皆さんが経験したお腹の痛みや張りってどんな感じでしょうか?痛む位置もどこらへんだったのか知りたいです。
- こっぴ(妊娠27週目)
コメント